1月24日

 

昨年9~11月に受講した

TW(トゥインクルスター)養成講座

 

卒業ランチ会でしたおねがい

 

image

 

※TW養成講座とは

 LMC協会の各種講座の中で、人気の講座で

 情熱の源泉(ライフミッション)を掘り起こす講座。

 

 

 

講師のさきちゃん(写真手前左)

 

えみちゃん(写真手前右)

めぐちゃん(写真奥左)

私(写真奥右)

 

image

 

同期には、もう一人

かなちゃんもいますおねがい

 

写真左から2人目

 

image

 

 

 

もうね

めっちゃおいしいランチを食べながら

 

いっぱい話したよー!!!

 

image

 

 

 

トゥインクルの3か月間

 

自分の過去や出来事を

掘り起こしたり

いろんなワークや課題をやったり

 

それをシェアしたり

 

笑いながら、泣きながら

お互いに、応援&励ましながら

 

「自分がやりたいの、これや~!!」

見つけた仲間との

 

2か月ぶりの時間おねがい

 

image

 

楽しすぎたラブラブおねがい

 

 

 

特に

 

「職場でこんなことがあってさ。

 前の自分なら

 こう思ってただろうけど

 今はこう思うんだよね。

 だから、こう動いてみようと思ってて…」

 

みたいな話が

 

もうー… すごい!!びっくりびっくりびっくりと思った。

 

 

 

過去と他人は、変えられない

けど

未来と自分は、変えられる

 

って、こういうことかぁ~!!

 

と、感じました。

 

 

 

家族や、職場の人間関係、仕事…っていう

 

環境は、変わってない

 

だけど

自分の視点・考え方が変わると

こんなに違うんだなぁ~!って

すっごく感じました照れ

 

 

 

あっ!

 

ミスチルの

「すべては 捉え方次第だ」

って歌詞が刺さる

 

♪センターオブユニバースを

ぜひ聴いてみてくださいな♪

 

↓↓↓7分のところから始まる曲です~♪

 

 

 

 

人って

こんな感じに変わるんやぁ~キラキララブラブおねがい拍手

 

分かりやすかった~照れ照れ照れ

 

 

 

そして

 

自分と、仲間の未来に

 

ますますわくわくしましたおねがいおねがいおねがい

 

image

 

 

 

「…捉え方次第って

 言うけどさぁ…

 置かれてる環境的に、無理なんよねぇ…」

 

思ったあなたには

 

こちらのカードセッションが、お勧めです◇

 

 

 

 

【今日の雑記】

 

朝、食洗機から

食器を棚に移していたら…

 

「ん?

 こんなタッパー使ったかな…?」

 

image

 

「あっ!!

 みそのカップ =ゴミだった!!」

 

と、なりましたー笑い泣き

 

ちなみに、昨夜食洗機に入れたのは

自分でした…笑い泣き

 

image

 

 

 

キラキラNewキラキラ

 

2人で夢叶LMCパートナーシップカード1Day講座

 

LMCメンタリングカード 1Day講座

 

 

 

SNSで詳細を書けないようなこと

メルマガでシェアしてます◇↓↓↓

 

 

お申し込み・お問合せはこちらのフォームから

https://ws.formzu.net/fgen/S5856927/

 

個別でやりとりできる一番気軽なツール♪

LINE公式アカウント↓↓↓

 

 

 

お申し込み、受付中!!

①性教育や性に関する個別相談
 SNSのチャット機能やZoomを使います。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印


 

②妊活、復職時期、保育園or幼稚園・・・など。

 「どうしよう?」思ってることがある方にお勧め!

 メニュー詳細は下のバナーから下矢印




③カウンセリング用に作られたカードを
 使ったカウンセリングです。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印

 

ご質問やお申し込み・開催リクエストはこちらから


 

LINE公式アカウントでもOKです。

月3回配信。先行情報やお得なご案内も星



◇◇石原 愛のSNS◇◇