最近…

 

カラスが…

 

ごみを

あさってます滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせる

 

ご近所さんもいくつか

ゴミが散乱してました…あせる

 

カラスこわい…

こわいです…。

 

image

 

昨日、わが家は

 

ネット越しに、ちょっとついばまれて

袋に穴空いた場所もあるな…程度でした。

 

 

その後、出かけてる間に

ごみが散乱したら…やだな…

 

と思って

出すのやめました。

 

(家の中に入れてから

 外出しました…あせる

 

※以前

 可燃ごみ散乱してたことあるのですえーんあせる

 

 

 

で!!!!!

 

あれですよ!!

 

「じゃあ、どうしたらいいだろう??」

 

考えてみました。

 

 

 

というか

 

調べてみました!!

 

 

 

 

たどり着きました!!

 

 

100均アイテムで

作る!!!!

 

 

 

この週末で

作って

 

週明けから

使ってみます~!!

 

また、報告します!!

 

 

 

HOW思考 って言って

 

「どうしたらいいだろう?」

 

考えるの、大切なんですよ~☆

 

で、自分のできること探したり

周りやプロを頼るの。

 

そうやってると

自分の人生を

自分でコントロールしている感覚

高まっていきますよ♪

 

他人軸→自分軸 に、なっていくよ♪

 

 

 

カードセッションで

「自分はどうしたいの?」に気付くお手伝い、してます♪

 

 

 

【今日の雑記】

 

ブックオフで、買ってみた本。

 

困って解決策を色々探した著者が

ゲシュタルト療法の第一人者・百武(ももたけ)さんにたどり着いたの

すごっ!!と思って、読みました♪

(みりわんさんの講座で百武先生のこときいて

 「一度見てみたいなぁ!」と思ってる♪)

 

ゲシュタルト療法についても

マンガでわかりやすくレポ書いてあって

さくさく読めちゃいました♪

 

image

 

 

 

キラキラNewキラキラ

 

2人で夢叶LMCパートナーシップカード1Day講座

 

LMCメンタリングカード 1Day講座

 

 

 

SNSで詳細を書けないようなこと

メルマガでシェアしてます◇↓↓↓

 

 

お申し込み・お問合せはこちらのフォームから

https://ws.formzu.net/fgen/S5856927/

 

個別でやりとりできる一番気軽なツール♪

LINE公式アカウント↓↓↓

 

 

 

お申し込み、受付中!!

①性教育や性に関する個別相談
 SNSのチャット機能やZoomを使います。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印


 

②妊活、復職時期、保育園or幼稚園・・・など。

 「どうしよう?」思ってることがある方にお勧め!

 メニュー詳細は下のバナーから下矢印




③カウンセリング用に作られたカードを
 使ったカウンセリングです。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印

 

ご質問やお申し込み・開催リクエストはこちらから


 

LINE公式アカウントでもOKです。

月3回配信。先行情報やお得なご案内も星



◇◇石原 愛のSNS◇◇