ひらめくカードカウンセリングを

受けてくれた方のご感想

紹介しますね照れ

 

※掲載許可いただきました。

 

 

 

☆ひらめくカードカウンセリング☆

 

ひらめくカードは、

全部で39枚あります。

ユング心理学と、タロットカードをベースに作られた

カウンセリング用のカードです。

 

 

↓↓以下、ご感想、コピペ↓↓

 

 

 

今晩は!

本日はどうもありがとうございました🎵

 

可愛いカードで癒されたのと、

ゆったりした雰囲気で進めて頂けたので、

とてもリラックスしながら受けられました✨

 

最近の悩みが

"イライラを主人にぶつけてしまう"でしたが、

アレもコレもやらなきゃ!ではなく、

もっとのんびりと穏やかに毎日過ごせば良いのかな、

と気付くことが出来ました😊

 

先ずは自分が楽しみながら子育てしていける様に、

気持ちに余裕を持って

気負わずに出来ればいいなと思います✨

 

久しぶりに愛さんとお話できて、

とても嬉しかったです♡

 

今日も暖かいお言葉と笑顔で

元気をいっぱい頂けました!

またお会いできれば嬉しいです😆

 

どうもありがとうございました🎵

 

 

 

↑↑コピペ以上↑↑

 

ご感想、ありがとうございますキラキラ

 

 

ひらめくカードカウンセリング

 

はじめに

テーマ(今日話したいこと)があるか

質問してから

カードを引いてもらいます。

 

そして

カードの絵について話していると

 

「私が大事にしたいのは、そっちだったのか◇」

みたいに

 

クライアントさんが

自分で気付かれますにやり

 

 

 

・自分の声を聴く

・自分と仲良くなる

・自分を好きになる

・自分軸で選択する

 

ために

ぴったりなツールだな~って

日々感じています◇

 

 

 

【今日の雑記】

 

祭りで余ったビニール風船。

カエルをゲット♪

うれしい~!

 

image

 

zoomで30分無料相談orカード体験可能

LINE公式アカウントからのみ!お申し込み受付中

\  

    登録こちらから↓↓↓

 

 

無料で届くメールレター◇

ブログよりさらに本音で書いてます◇

 

 

個別相談や、カードセッションなど

各種お申し込み・お問合せは↓こちらのフォーム↓から

 

 

 

お申し込み、受付中!!

①性教育や性に関する個別相談
 SNSのチャット機能やZoomを使います。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印


 

②妊活、復職時期、保育園or幼稚園・・・など。

 「どうしよう?」思ってることがある方にお勧め!

 メニュー詳細は下のバナーから下矢印




③カウンセリング用に作られたカードを
 使ったカウンセリングです。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印

 

ご質問やお申し込み・開催リクエストはこちらから


 

LINE公式アカウントでもOKです。

月3回配信。先行情報やお得なご案内も星



◇◇石原 愛のSNS◇◇