ここ数年

ひらめくカードカウンセリングと

性教育の発信を

主にやっております。

 

image

 

が…

 

なんかこう…

 

2021年秋くらいから

悶々としておりまして…。

 

学びは続けていたけど

発信が滞りがちになってた。

 

「なんで私はこれやってるんだろう?」

「本当にこれなのか?」

「なんでこれなんだ?」

って

なーんかくすぶってました。

 

 

 

 

2022年6月頭

 

よーやく

 

「私一人じゃ、むーりー!!

 だーれーかー!!」

って、動き出しました!

 

学生時代からの友人

LMC協会のえはらさきちゃんに

会い行って、コンサルお願いしたり

 

叶理恵さんの本と講座を買って

ビジネスのことも

学び始めました。

 

 

image

 

 

 

4月に大阪行って決心した

認定カードカウンセラー養成講座も

始まるタイミングだったしニコニコ

 

6月は

いろいろ動き出すタイミングだったようだ!

 

 

 

 

 

しいたけさん占い的にも…♪

(私はみずがめ座ですー)

 

※後で見て「うぉぉぉ!」思いました◇

 

 

というわけで

 

色々と

楽しみだー!!

 

という、報告でーしーた☆

 

4月にみりわんさんと大阪で♪

 

image

 

 

 

「性教育、どうしたらいいの?」の不安がなくなる会

4年ぶりにリアルで開催します◇

ぜひご参加くださいニコニコ

 

 

 

 

ここまで読んでくれた方は

LINE登録してみてください☺️

 

 

 

お申し込み、受付中!!

①性教育や性に関する個別相談
 SNSのチャット機能やZoomを使います。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印


 

②妊活、復職時期、保育園or幼稚園・・・など。

 「どうしよう?」思ってることがある方にお勧め!

 メニュー詳細は下のバナーから下矢印




③カウンセリング用に作られたカードを
 使ったカウンセリングです。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印

 

ご質問やお申し込み・開催リクエストはこちらから


 

LINE公式アカウントでもOKです。

月3回配信。先行情報やお得なご案内も星



◇◇石原 愛のSNS◇◇