☆スキンシップの魔法使い☆

LOVEちゃんこと、石原愛です。

 
 
6月5日。
 
緑区教室の、3日目。
 
この日は、1日全部。
 
現役歯科医の、
丸尾先生の授業でした。

 

丸尾先生。

 

この日も、

熱かったぁ~!!!!

 

「歯科医が治せるのは、

歯並びだけ!

 

でもね。

 

一生ものの、

心と、身体。

 

これを作れるのは、

お母さんなの!!!!」

 
言い切ってくれていました☆

 

 

事前にもらった、

生徒さんからの質問。

 

「歯磨きのタイミングは、いつ?」

「上唇小帯、切った方がいい?」

「上の子の歯並び・・・まだ間に合う?」

「よく噛む食事って・・・?」

 

などにも、

しっかり答えてくれました。

 

 

 

・・・というか。

 

1日。

丸尾先生の話を聴いたら、

 

聞く前に、

悩んだり不安に思っていたこと。

 

ほとんどは、

「どっちでもいいや~♪」

って、思えたはず。

 

 

「木をイメージしてみて。

 

木の、

枝や葉っぱ(細かいこと)を見だしたら、

キリがない。

 

でも、

しっかり根をはらせること。

太い幹に育つこと。

 

そっちをやっていけばいい!

 

そしたら、

枝や葉っぱのことは・・・

 

どっちでもよくなるよね☆」

 

丸尾先生の言葉。

 

本当にすてきでした☆

 

 

自然は、機能的で美しい。

 

神様の設計図は、素晴らしい。

 

丸尾先生の話を聴くまで、

 

知らなかったこと。

教えてもらえなかったこと。

 

そう。

 

今まで、

意識してなかった機能を、

 

ちょっと意識して、

使うようにすれば、いいだけ!!

 

 

だって、

私達みんな。

 

天然の加湿器。

 

天然の矯正装置。

 

天然の空気清浄機。

 

持ってるんですからぁ~!!!

 
丸尾先生♡
大好きです(*^-^*)
 
また夏には、
丸尾先生の講演会、
あるはず☆
 
お楽しみに♪
 
image
 
母の勘を取り戻す場所!
 
自然育児学校!!
 
「あー…
やっぱり行ってみたいなぁ…ショボーン
 
「行けばよかったなぁ…ショボーン
 
そう思ってるママさん!!
 
岡崎教室なら、
まだ間に合います!!!
 
岡崎教室の予備日は、
6月20日(水)!
岡崎竜美丘会館にて!
 
※岐阜、春日井、名古屋市緑区の3教室は、
次回15期(2018年10月)の募集をお待ちくださいませね☆
 
 
自然育児学校。
 
母の勘を、
取り戻す場所だよ~!!!!!!
 
母の勘を取り戻せば、
 
悩んだり不安になったり、
しなくなるよ♪
 
楽しくて幸せいっぱい♡な子育てが、
待ってるよ♪
image
 
ちょっとでも気になっている方!!
 
ぜひ!
ぜひ!!来てくださいませ☆☆☆
 
料金や日程の詳細、
お問い合わせは、こちら↓からください☆
 

友だち追加

※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪

LINE以外は、

☆お問い合わせフォーム☆

image
 
☆はじめて読んでくれた方は、☆こちらへ☆(プロフィールです)

☆LINE@では、週1程度。
スキンシップたいむ的子育てのコツを、配信します♪
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 
☆私が出会った超最高な、しあわせ子育てプログラム♪
☆スキンシップたいむ☆の予定など♪
まぁ・・・会いに来てくださいな(*^-^*)
 
☆今よりも~っと、子育て楽しくて楽になっちゃいますよ♪