名古屋在住

☆スキンシップの魔法使い☆

LOVEちゃんこと、石原愛です。

 

 

子育てって、

不安や心配がつきものよね・・・。

 

と思ってるママさん、

いませんかー??

image

 

成長や発達のこと。

身体のこと、心のこと。

 

風邪やインフルエンザにならないかな?

ケガや病気しないかな?

 

お友達関係や、人間関係。

うまくやっていけるかな?

 

教育費のこととか??

 

子どもに関する、

不安や心配・・・きりがない!!

 

なんてママに、

お勧めなお話会が、あります♪

 

【スキンシップの魔法使い
はなちゃんのお話会】

image

 

スキンシップの魔法使い、はなちゃん。

 

彼女は、

お子さんのアレルギー、喘息、入院などで、

不安や心配いっぱいの子育てしていました。

 

子どもがちょっと咳したら、

「喘息!?入院!?」とドキドキしちゃうような感じ。

 

食事も、着るものも、洗剤も、

しっかり選んでた。

 

でも・・・・・

 

星野トチローさんに出会って、

想いが変わったら…

 

子育てが、

ただただ楽しくて幸せに、なったんだって♪

 

彼女のビフォーアフター、聞いてみて!!

 

「うちの子、元気だし・・・」ってママさんも

 

「華ちゃんがそんなに変わったなら、

 私もも~っと楽しい子育てできそう!」

って、希望の持てるお話ですよ~♪

 

写真左・ともちゃん先生  右・華ちゃん

image

 

【スキンシップの魔法使い
はなちゃんのお話会】

 

【子どもたちの可能性『スイッチ』の押し方】

~重度アレルギーを克服した華ちゃん親子の愛のストーリー~

 

お子さん連れでも、ママだけでも、
どちらでもOKです♪
 
参加費1000円
 
9月20日(金)10:00~11:30
岡崎市 竜美丘会館
 

9月24日(火)10:45~12:00

名古屋市中区栄

758キッズステーション 託児ルーム

※わたくしLOVEちゃん主催です♪

 

image

 

不安や心配いっぱいの子育ては、

終わりにしよう♪

 

ただただ我が子がかわいくて、

幸せいっぱい♡な子育て♡

 

あなたもできるよ~☆☆☆

 

 

 

「行ってみたい!」という方は、

 

LINE@↓↓↓から、

メッセージください♪
友だち追加

※I D検索なら、
【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 

担当の魔法使いさんにお繋ぎします☆
☆お問い合わせフォーム☆からでもOKです。

お待ちしております☆

 
☆はじめて読んでくれた方は、☆こちらへ☆(プロフィールです)

☆LINEから、相談や質問受付中です♪
☆がんばらなくても子どもに愛が伝わる子育て、できますよ♪
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 
 
☆私が出会った超最高な、しあわせ子育てプログラム♪
☆スキンシップたいむ☆の予定など♪
まぁ・・・会いに来てくださいな(*^-^*)
 
☆今よりも~っと、子育て楽しくて楽になっちゃいますよ♪