☆スキンシップの魔法使い☆
LOVEちゃんこと、石原愛です。

 

3日の土曜日。

 

東山一万歩コースを、

歩いてきました~(*^-^*)

image

 

まぁでも、

☆自然育児プラス☆の下見だったので、

フルに歩いたわけでは、ないけどね。

 

東山動物園の正面入り口から、

スタート♪

 

出発前に、ぱちり♪

{A06F1A99-5955-413E-A737-2CA8711FB27F}
 
はじめは、
広めの歩道を歩きます。
 
「この先、このまま行く?」
「こっちから行くのも、ありかな?」
など。
 
くーちゃん先生(左)と、わくわくちゃん(右)、
相談しながら、
コースを再考しております。
{CD2F3C83-5947-4678-8769-FAD49A64D84F}
 
よし、こっちで!
 
と、子どもたちも一緒に、
歩く歩く~(*^-^*)
 
気持ちいいね~♪♪♪
{D192328E-5B8C-4666-A2DD-FC0E1DA66EFD}
 
後半は、
山登りみたいな道で、
楽しい~(*^-^*)
{0F5953B7-E188-4253-B909-C1591094BAAB}
 
「ここまで、うちらで歩いて1時間かぁ・・・」
「みんなでだと・・・」
と、相談タイムも。
{8FE924E4-1446-4BA4-8388-AFA0E70F6538}
 
こんな道も、
子どもたち、好きよね♡
{34E651F0-F21D-4CF5-9E1E-2B1DA94FD84C}
 
わたしもわくわくちゃんも、
楽しそうだ♡
{B70818FF-FE2A-476E-901F-06860F07591F}
 
みんなでいっぱい歩いて♪
{936C0416-A69E-4D0E-BF1C-AB79D2785FFA}
 
いい運動した後は・・・
{C07EEE7A-8877-4C37-B156-667C6DAF039B}
 
動物園にも、
行きました(*^-^*)
 
ゾウのえさやり体験!
この日、お試しでやってた!
参加できた!
ついてるついてる~♡♡♡
{EF24FB98-DC77-4434-A6F1-452607FDD2DD}
 
東山一万歩コース、
めっちゃよかった!!
 
東山動植物園のチケット売り場で、
「東山一万歩コースの地図ください!」
って言うと、地図もらえるよ♪
image
 
お散歩に、
山登りの練習に、
超お勧めです(*^-^*)
 
わたしも、また行きます!!
子どもたちと♪
お友達と♪
{5F5EFF62-9E37-4A9E-A090-997870F09B94}
 

「お散歩、いいなぁ。

みんな、すごいなぁ。

 

うちの子、

だっこだっこで、歩かない・・・えーん

 

なんて思った、

1~6歳児のママさんおとめ座

 
ぜーひーおーいーでーウシシウシシウシシラブラブ
 
どれかに、きて!!!
image

 

もしくは、

 

2月15日(木)スタートの、

美濃加茂教室に、行ってみて!!

image

 

「説明会行きたかったんだけど・・・。」という方。

メッセージください。

image

 

「気になる!」という人は。

 

LINE@↓↓↓から、メッセージください♪
友だち追加

※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 
 

あなたの子は、

そんなもんじゃない!!

歩けるよ~!!(*^-^*)

 

☆はじめて読んでくれた方は、☆こちらへ☆(プロフィールです)

☆LINE@では、ブログで書けないこと書いてます♪
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 
☆私が出会った超最高な、しあわせ子育てプログラム♪
☆スキンシップたいむ☆の予定など♪
まぁ・・・会いに来てくださいな(*^-^*)
 
☆今よりも~っと、子育て楽しくて楽になっちゃいますよ♪