子育て最高ラブラブ☆スキンシップの魔法使い☆

LOVEちゃんこと、石原愛です

ウインクはじめましての方は☆こちらへ☆

 

 

今日は、

スキンシップたいむ(マミーベビー)2回目。
 
栄の758キッズステーションにて、
開催してきましたニコニコ
{66533C8E-34BE-4325-ACCE-4B2B92555AB2}
 
 
ラブラブ我が子との繋がりを、実際に感じてみたり音譜
ラブラブ家族の繋がりを、目で見てみたり音譜
ラブラブ元気な子を育てるのに大切なことを、図で見たり音譜
ラブラブ子どもは何を求めてる?を~から感じてみたり音譜
 
と~っても楽しくて、
幸せな回なんです~おねがいおねがいおねがい
{95EA9256-048B-4988-93F9-69A1F651592C}
 
特に、
キラキラ親子のつながり体験キラキラ
が、わたしは大好きラブラブラブ
 
 
 
今日参加してくれた、
7組の親子もみんな、
 
「わぁ~!ふしぎ!!」
「なんか・・・うれしい♡」
って、
 
我が子と自分とのつながりを、
体感していましたおねがいおねがいおねがい
 
※写真は、元気体操のときね。
{CED39F90-AD6A-48B7-B308-6170E7F6FAB2}
 
そしたらさ、
ママ達から、こんな感想ももらえたのおねがい
 
「自分のこと、後回しにしがちだったけど、
つながってるって体感して、
わたしも元気でいなきゃ!と思いましたニコニコ
 
「そういえば・・・
この子がおっぱい欲しくて泣いたら、
わたしのおっぱいが張るのとかも・・・
つながってるってことですねおねがい
 
そうそうそう~ラブラブラブラブラブラブラブ
 
めちゃすてきラブラブラブラブラブラブ
 
これから寒くなるからさ~、
ママたち、あったかくして過ごそうね~照れ照れ照れ
 
 
 
洗い物しながら、湯たんぽ踏むとか・・・ねニヤリ
image
 
次回。
スキンシップたいむ3回目も、
楽しみです~照れ照れ照れ

 

☆3回目はこんな感じ☆

 

北名古屋のともちゃん先生の教室なら、
参加できますよ~おねがいラブラブ

 

11月10日(金)

名古屋トヨペット西春店にて、
スキンシップたいむ

マミーベビー6回講座の3日目ラブラブ
おねがい大先輩ともちゃん先生の、スキンシップたいむラブラブ
見学でわたしも、いますチュー

2ヶ月〜1歳のお子さんがいるママさん、ぜひ!!

Large thumb img 1180
 
参加希望の方は、
LINE@↓↓↓から、メッセージください

友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 

☆お問い合わせフォーム☆
☆Facebook☆ からでもOKです。


お待ちしております~カナヘイうさぎカナヘイハート

image

 

 

LINE@では、ブログでは書きにくいことも、書いてます♪
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪