子育て最高ラブラブ☆スキンシップの魔法使い☆

LOVEちゃんこと、石原愛です

ウインクはじめましての方は☆こちらへ☆

 

 

 
って書いたんですけど・・・
 
パパ、
運動会来れましたぁ~爆  笑爆  笑爆  笑
 
image
 
仕事午後からだったので、
 
仕事前に運動会、
参加できた照れ
よかったぁ~照れ
 
※幼稚園の運動会、午前中で終わるのウインク
 
 
 
そんな、
運動会の途中での、会話。
 
私「次は、年長さんの踊りだね!」
夫「…今年もどうせ、踊らないでしょ?」
私「……。」
 
年少は、完全に棒立ちで固まってた。
横移動の時もそのままだったから、ぶつかってよろけてた。
 
年中は、移動の時だけついていってた。
それ以外は、棒立ちだった。
 
 
 
でも!!
今年は、きっとちがう!!
初めて、家でも踊りの練習見せてくれてた!!
 
「こうやって、くるくるぱっ!てするんだよ!」
って。
 
今年は…
 
 
 
今年は…
 
 
 
ドキドキしながら、音楽が鳴って…
 
 
 
踊った!!!!!
image
 
もうね、
泣いた泣いたw
 
これ書きながらも、
泣けてくるw
 
 
 
我が子の成長、
たまらんすラブ
 
こんな幸せ、感動、
子育てにしかないーラブラブラブ
 
お母さんにしてくれて、ありがとうラブラブラブラブラブ
 
image
 
LINE@では、ブログでは書きにくいことも、書いてます♪
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪