子育て最高ラブラブ☆スキンシップの魔法使い☆LOVEちゃんこと、石原愛です

ウインクはじめましての方は☆こちらへ☆

 
 
説明会の追加日程が決定しましたアップアップアップ
 
10月1日(日)    14時~です。
南生協病院   会議室C
 
image
 
キラキラ自然育児学校気になってる人。
キラキラ平日じゃ行けなかった人。
キラキラ他の日程と合わなかった人。
キラキラ午後なら行ける人。
…などなど。
 
ぜひ、お越しください照れラブラブ
 
image
 
 

今、生きている不自然な環境の中で、

 

そこそこ自然に、

本来持っている力を思い出して子育てをする、生きていく。

 

そのための学校です。

 

「うちの子、こんなに歩けるんだキラキラ」と、ママが感動したりラブラブ

「あぁ、わたしの想い次第なのねキラキラ」と、ママが気付いたりラブラブ

 

「ママ、よく笑うようになったね照れ」と、夫に気付かれたりラブラブ

「○○ちゃん、笑顔がふえたね照れ」と、ママ友に気付かれたりラブラブ

 

楽しいこと、嬉しいこと、感動がいっぱいの学校ですキラキラキラキラキラキラ

{BAF00032-759E-4E15-BAF9-E36EB8DDB135}

 

image

 

image

 

image

 

キラキラ自然育児学校第12期説明会キラキラ

 

キラキラ9月28日(木)10:00〜11:30
グリーンパレス春日井
キラキラ10月1日(日)10:00〜11:30
OKBふれあい会館
キラキラ10月1日(日)14:00〜15:30
南生協病院   会議室C
 

★全会場:参加費1000円

 

 


「この日、行ける!」

があったら、


LINE@↓↓↓から、メッセージください
友だち追加

※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 

担当の魔法使いさんにお繋ぎします☆
☆お問い合わせフォーム☆
☆Facebook☆ からでもOKです。


お待ちしておりますカナヘイうさぎカナヘイハート

image

 

LINE@では、子育て楽しくなるコツを週1~2回配信中♪
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪