子育て最高ラブラブ☆スキンシップの魔法使い☆LOVEちゃんこと、石原愛です

ウインクはじめましての方は☆こちらへ☆

 
 
子育て応援フェアの日。
 
フェアには来てない、とあるママさんから。
☆子育てシェア☆で、メッセージがきましたラブラブ

「さっき、☆子育てシェア☆に登録したばかりなんですが、
近所のママサポーターを検索したら、
石原さんが表示されました。

ぜひ繋がってほしいですアップ
 
だってラブラブラブラブラブラブ
image
 
うれしいぃ~ラブラブ
めっちゃうれしいラブラブラブラブラブラブ

しかも、

「神奈川から愛知に引っ越してきたばかりなので、
仲良くしてくださいニコニコ

 

だってラブラブラブ

{035F76CF-F2ED-44C2-8E7A-5D5756F5CD81}

 

するする~キラキラ
よろしくお願いします~照れ照れ照れ

子育て応援フェアの、ママサポMAPにあった、
これ↓みたいラブラブラブラブラブラブ

その②
引っ越してきたばかりで、
頼れる人がいませんでしたえーん

みたいな。

{32E4A79F-E914-4EC9-8294-E7ED0011A6B4}

頼る頼らないはどっちでもいいけど、
頼り合い子育ての☆AsMama☆
☆子育てシェア☆が、
 
新しい地で、
ママ友をつくるきっかけに照れ
なってくれたら・・・
ほんとうれしいですチューラブラブ

 

 

※ママ友 = 子育て中の仲間キラキラ

 

image

 

頼り合い子育ての☆AsMama☆
全国だからねおねがいラブラブ

ぜひぜひ登録してみてくださいね~キラキラキラキラキラキラ

 



☆AsMamaの子育てシェア☆ で、
ご近所やお友達同士の、

親子共に安心安全な子育て頼り合いが、
もっともっと全国に浸透しますように~
アップアップアップ

{AC009A7A-BBDA-4E4F-AD79-A58EED96A8B6}
 
LINE@では、子連れお出掛け情報など配信中♪
友だち追加