子育て最高ラブラブ☆スキンシップの魔法使い☆LOVEちゃんこと、石原愛です

ウインクはじめましての方は☆こちらへ☆


2歳の次男くん。
人生2回目の散髪。


行ってきたのは、ここ。
☆ファミリーサロン ラッキー 名東店☆

{150EF9E9-7417-488C-A066-E9997A26265D}


抱っこちゃんカットで、1080円でした☆

抱っこちゃんカットは、
ママと一緒にケープかぶって、
抱っこのまま切ってもらえるやつですニコニコ


(・・・自撮り不可能w)

 

 

泣きはしないけど、
突然顔の向きが変わる次男くん。

担当してくれた美容師さん(男性)。
「おぉ~あせるこっち向いててねぇ~あせるあせる

と、ちょいちょい言いながらも、
ちゃちゃっと手早く切ってくれましたアップアップアップ

キッズカットは、
ちゃちゃっと手早く。

これ、一番大事な気がするニヤリ

さっぱり、かっこよくなりましたラブラブ
お菓子2つもらえて、大満足の我が子ウインク
 

{E83E602E-10AD-4E1B-A59D-2C4FCA384894}

 

 

帰り道。
この看板を見まして・・・

長男くんは、
一人で座れるから・・・

ボーイズカット864円ってことか!!
 
と気付きました。

安い・・・安いわっ!!!ラブラブ
{299A4F52-3D62-4736-BD1C-5D47405CD37F}


次回からは、
二人一緒にここで切ってもらお~っと♪
LINE@では、子連れお出掛け情報など配信中♪
友だち追加