子育て全力♪☆スキンシップの魔法使い☆LOVEちゃんこと、石原愛です

ウインクはじめましての方は☆こちらへ☆

 
 
キングコング西野さんの絵本の展覧会。
☆えんとつ町のプペル展 ナユタビル 名古屋☆
行ってきました!!!!!
{9AE8D76B-1A00-4E2C-8646-CDCD0981EEEA}

ネットで無料公開になった☆えんとつ町とプペル☆を読んで、
「絵が綺麗♡すてきな話♡手元に欲しいな♡」
と思ってたので、
 
展覧会の後、購入しましたおねがい
 
ナユタビルでのえんとつ町とプペル展。

わたしが行った、2月10日の15:30頃は、
貸し切り状態だったおねがいラブラブ

 

{1A264391-9C68-46D0-BDFF-BC35B04EA98A}
 
【撮影やSNS大歓迎!】
とのパネルがあったので、

いろいろスマホで撮影しました。
 
でもまぁ、
ビルの一室に飾られてる絵を見るだけなので、
5分ほどで終わりそうな感じ・・・


だったところに、
スタッフの方が話しかけてくれて。
 
「写真、ぐーっと寄って撮るといいですよ。
とっても緻密に描き込まれてるので。

ぐーっと寄って撮ると、
自分だけのプペルの世界ができますよ。」

と言われて。
 
はじめはこんな感じで、
全体を撮っていたのですが、
{585904E4-66D2-4296-AD72-5B949233D866}
 

ぐーっと寄ってみたら・・・

おぉ!!

{382306FF-ACD0-49A9-BCB5-86155AA72F2A}
 
おおお!!!!!
{6267E76D-6958-4B05-B756-8CA6375AA695}
 
素敵やないですか!!!!ドキドキ
{636F6DFE-46E6-41D8-BD3E-4F360E98799F}

 

{C34E6C39-F1CD-40C3-B570-37B6454A7876}

 

{579D2D50-7322-41D4-BA0A-16513E3252D5}
 
というわけで、
カメラロールがこんなことにwww
 
{35DCCC9A-8519-4A12-8905-E21FA890788B}

 

でもほんと、
行った人だけの楽しみ方ができたと思うわラブラブ

大満足ドキドキドキドキドキドキ

 
2月26日(日)までです。
キングコング西野さんの絵本の展覧会。
☆えんとつ町のプペル展 ナユタビル 名古屋☆


わたしは、大満足ドキドキ
 
子どもたち(見せたことない)は超退屈してたけどねw
 
{DEFB074B-4D4C-48FF-9B43-F5FF0C982E58}
 
 
LINE@では、子連れお出掛け情報など配信中♪
友だち追加