子育て全力♪☆スキンシップの魔法使い☆LOVEちゃんこと、石原愛です

ウインクはじめましての方は☆こちらへ☆

 
 
ちょっと前だけど、
東山動植物園の近くを歩く、
東山一万歩コースを歩いてきましたアップアップアップ
{A30014A3-130E-4900-9BD7-344AC524CDD2}
 
自然育児学校8期の仲間と照れ照れ照れ
{97FEAA9E-9384-4DD2-8F4A-FF0DB6860776}

途中泣けたり、いろいろあったけど、
みんなほぼ抱っこなしで、がんばった!!

たくましいっすアップアップアップ
{09FEDF81-6977-43EF-8ECD-39A6A6E4E932}

歩きながら、
「うちの子、ちょっと歯が開いてきたんだ~照れ
 
「わぁ~!!いいじゃん!!
うちももっと歩くぞ~!!」


なんて会話も聞こえてきて、
嬉しくなったわ~アップアップアップ

 

{2197E43E-0612-42F5-90E9-D38A8B0A9DC3}

 

 

ほんと、

☆自然育児学校☆で、

いい仲間がたくさんできたドキドキドキドキドキドキ

 

気になる方はこちら↓↓↓チェックぜひ照れ
☆自然育児学校11期の説明会・お話会・講演会の予定☆

{78EF2433-BB41-413D-A1FC-1B3650E5450C}


東山一万歩コース~東山動物園
楽しかった~アップアップアップ

また行きたいなおねがい

 

 

 

 


ウインクおまけウインク
鳥インフルエンザでの閉園~再開した直後だったので、
ペンギンのとこ、こんなんなってたよポーン

びっくりびっくり

{45295EB8-5DDB-4394-BCFF-D74B4BADBA86}
 
 
LINE@では、子連れお出掛け情報など配信中♪
友だち追加