カエル夏!!なこと色々できた♪

☆スキンシップの魔法使い☆の、☆石原 愛☆です

(☆AsMama☆☆ママサポーター☆)

ウインクはじめましての方は☆こちらへ☆

 

 

ママ友に
「キャンプ行く??」
と誘われて、

「キャンプなんて、そうそう行けないわ!
行く行く!!」
と、即返事して・・・

行ってきましたチュー

 

宿泊研修センター
☆三の倉市民の里 地球村☆

 

{114D744E-CE2A-4DFC-A0FB-F52F484998AA}
キャンプと言っても、
宿泊は室内だし、料理も広いキッチンなので、
合宿!?みたいな感じでした照れ

ママ9人と、子供16人音譜音譜音譜

初対面の人が半分以上だったけど、
子どもたち寝かせた後の、ママ飲み会は・・・
深夜3時まで盛り上がりましたニヤリ


そんなこんなの一泊二日、
めちゃ楽しかったぁ~爆  笑

 

 

{C17A4ACA-3881-4EFF-863E-D742C0F2DBC9}

 

 

水遊びして、
すいか割りして音譜

 

{10C1DDAF-EB07-4BB1-8AD2-2FCBB95003E2}

 

 

女子率高かったので、
長男くん、
大活躍アップアップアップ

 

{F1498E8E-21CC-4ABA-B408-09529F9C3F95}

 

 

いつもはあんま食べないスイカ。

この2日間は、めちゃ食べてた爆  笑

 

{4D72BD4A-6435-4207-9CE5-E68BC00F3853}

 

 

水遊び
すいか割り
お風呂
夕食
就寝前の絵本↓↓↓

・・・すごい人数でしょw

 

{7EC163A1-96F2-4336-8B72-253B139A516E}
この後の、ママ飲み会が・・・濃ゆかったわぁ~照れ

2日目は、
朝ごはん
山登り
流しそうめん音譜

 

{4EE553DA-06BC-486F-8F14-1C395B2DA469}
流してる長男くんアップ

私も子供たちも、普段できないこといっぱいできて、
ほんっとに楽しかったアップアップアップ

宿泊研修センター
☆三の倉市民の里 地球村☆


来年も行きたいな爆  笑

 

コスモスぜひ参加してね↓↓↓

☆AsMamaイベント一覧☆愛知☆
コスモスハチ石原愛に質問・面談・託児希望の方は、☆Facebook☆ か、
LINE@↓↓↓からどうぞ
友だち追加
登録のみなら、
私からは、誰が登録したか分からないようになってます星
コスモスハチ託児利用者さんの声はこちら