今日は、
☆10月11日(土)
MOZOワンダーシティ 1Fウェストコートにて、
AsMamaの子育て応援フェア☆
に行ってきましたーニコニコ
photo:02
開場には、「子育ては、頼っていいんだよ!」を発信しているママサポーターさんがた~くさんニコニコ
photo:01
受付でチラシなどを受け取り・・・
photo:03
Utariteさんのステージを観て音譜
photo:04
企業さんのブースをまわってスタンプラリーを得意げ
photo:05
ステージでの和光堂さんのクイズに答えたら、
これまたサンプルもらえちゃったにひひ
photo:06
で!最終的にはこんなに色々いただいちゃいました~アップ
わーいわーい音譜
あとね、会場で飲んじゃったヤクルト2本と、
おみくじでもらったロボカーポリーのDVDもあるんだぁにひひ
photo:07
終始会場は、親子連れでにぎわっておりましたよ~ニコニコ
photo:08
可愛いダンスのステージも観て、1時間強、子育て応援フェアを満喫しました音譜

来てくださった方、ありがとうございましたラブラブ
来れなかった方、また是非遊びにきてくださいね星
 
で、明日10月12日(日)AsMamaがテレビに出ます!
朝8:25~8:57の
☆NHK総合 サキどり☆
番組の後半部分で、こども学舎様が子育てシェアを導入したケースが紹介されます♪

具体的には、こども学舎・南理事や学生・鈴木さんの抱える悩みをご紹介し、...
その解決策として、AsMamaのシステム紹介や甲田代表のインタビューを取り上げてるんだそうです☆

企業や学校への導入事例・・楽しみ(*^_^*)
見てくれたら嬉しいです♪