昨日、行ってきました!

photo:01



この本で見つけてニコニコ
image
JR四日市駅前にある、レトロなパン屋さん音譜
☆大栄軒製パン所☆

入り口は、こんな感じ♪

photo:02



お惣菜パンを色々買いました得意げ

photo:03



コロッケが…ちょと小さめだけど、まぁいいや。

photo:04



パンがもちっとしてて甘くて、また買いたい感じでした音譜

photo:05



お父さんが食べちゃったので、感想よく分からず。

photo:06



普通に美味しい。めちゃシンプル。

photo:07



本のクーポンで、1000円以上購入のおまけスィートパン。
メロンクリーム挟まってて、上に砂糖…甘いねにひひ

あと、カツサンドも買ったけど、
コロッケパンと同じく、カツ小さい…。
パンを味わう感じかなー得意げ

ご馳走様でしたー音譜
なんか、雰囲気とっても素敵な、
珍しい感じのパン屋さんでした得意げ

☆大栄軒製パン所☆

住所:三重県四日市市朝日町1-10
アクセス:JR四日市駅から徒歩1分
営業時間:7:00~19:00(売り切れ次終了)
定休日:日曜祝日