ご訪問ありがとうございます☆

 

自宅でベビーサイン教室を開くアップ夢のために日々奮闘中の、石原 愛ですカエル

 

 

最近、皆さんにお知らせしたい、

 

楽しいイベントのお知らせがたーくさんあります音譜



 

・・・でも、このブログの記事が、

 

告知ばっかりになるのは、嫌なんですかお

 

このブログは、

 

いつか開業するために、ゆっくりではありますが、

 

子連れでなんとか頑張る自分の奮闘記メラメラ&子育て日記カエルでありたいのです得意げ



 

なので・・・

 

最近少しそうしていたのですが、

 

晴れお昼の更新は、お知らせ関係。

 

満月夜の更新は、その日の報告。

 

にしたいなと思いますラブラブ



 

なので・・・

 

今回は、お知らせですアップ



 

AsMamaのママサポーターつながりで出会った、

 

おもちゃコンサルタントさんから教えてもらったイベント。

 

☆2013・グッドトイ地方選考会☆

 

4月27日(土)・28日(日)

 

10:30~16:00

 

758キッズステーション マルチルーム(ナディアパーク ロフト6階)



 

いつもは、東京での選考会が、今回は名古屋で「地方選考会」として開催されますキラキラ

 

これ、本当に貴重なんだそうですアップ



 

46点の、一次審査を通過したおもちゃで遊んで、

 

二次審査に進む投票に参加できます。

 

女の子子連れ大歓迎男の子

 

だそうなので、

 

私も、28日に遊びに行ってみようと思ってますニコニコ



 

「グッド・トイって・・・?」

 

私も、全然知らなったのですが、

 

2月のAsMamaイベントの時に、

 

おもちゃコンサルタントのSさんが持ってきてくれたおもちゃ。

 

グッドトイに選ばれたおもちゃだったそうで、

 

子どもたちが、すーっごく夢中になって遊んでたんです音譜ふたご座

 

大人の私たちも遊べて、「へー、よくできてるねーキラキラ目

 

って感心しちゃうようなおもちゃでしたニコニコ

 

人の形のパズルとゆうか、ブロックみたいなものとか、

 

亀の甲羅をひっくり返したような、座るとゆらゆら揺れるイスとか・・・カメ



 

グッドトイ選考会、きっと面白いですよー音譜

 

46点のグッドトイ候補のおもちゃ・・・

 

どんなものがあるか、楽しみですアップ

 

ではでは、よかったら皆さんも是非遊びに行って、

 

新しいおもちゃに触れてみてくださいねニコニコ


 

 

東海エリアの親子が輝くコミュニティ【マンマ・マーマ】

 

 

 

マンマ・ブロガーに参加させていただいてます♪

 

 

 

読んでくれて、ありがとうございます◇