ご訪問ありがとうございます☆

 

自宅でベビーサイン教室を開くアップ夢のために日々奮闘中の、石原 愛ですカエル



 

今日は、夕方八百屋さんに買い物行っただけで、

 

ほとんど一日、家でゆっくりしていました☆



 

八百屋さんのお兄さんが、

 

「ブログ見てますよ!こないだのドームのイベント、すごいですねっ!」

 

って声をかけてくれました☆

 

ハッピーママフェスタのことですね♪

 

嬉しかったですーニコニコ



 

この八百屋さん、歩いて10分・・・ともう少しくらいのところにあるのですが、

 

息子ちゃんがお腹にいるころから行くようになって、

 

見たことない野菜や果物が置いてあったり、お店の人が元気に対応してくれたり、

 

安くて新鮮で、たまにおまけもしてくれたり音譜するので、すーごく好きなんです得意げ

 

果物とか特に、ここでしか買いたくないくらいリンゴキラキラ



 

でも・・・

 

もし家買って引っ越したら、この店に来れんくなるんかなぁ・・・

 

と思って、切なくなりましたかお



 

どんな場所でも、「住めば都」 なんやろうけど・・・

 

そうであってほしいけど・・・

 

今の住環境が良すぎるってのも、

 

なかなか他を見つけられない、一因なのかも!?

 

なんて思える今日この頃なのでした。



 

ま、ゆっくり探すので、まだまだお世話になる予定ですがにひひ

 

千種児童館のすぐ向かいの八百屋さん。

 

☆新鮮組☆

 

お気に入りですーニコニコ



 

 

東海エリアの親子が輝くコミュニティ【マンマ・マーマ】

 

 

マンマ・ブロガーに参加させていただいてます♪

 

読んでくれて、ありがとうございます◇