ご訪問ありがとうございます☆

 

自宅でベビーサイン教室を開くアップ夢のために日々奮闘中の、石原 愛ですカエル



 

自宅で・・・の夢に向けて、

 

今日は、物件を見てきました家

 

・・・が、まぁ・・・難しいですねー、色々と汗

 

うむ。

 

まぁでも、また探して行きたいと思いますー得意げ



 

夕方からは、のびのびサポートで、託児でしたニコニコ

 

2歳ちゃん、こないだサポートしたときは、

 

ママがオムツ替えようとしても、

 

「いやー走る人」って、逃げていってたのですが・・・



 

今日は!

 

私が、「オムツ替えよー。」って言ったら、

 

自分でオムツを脱いでくれました目

 

びっくりしましたーDASH!

 

そして、新しいオムツも自分ではいて、

 

ズボンは私がはかせようとしたら、

 

「自分!」て言って、ズボンも自分ではいてくれました星



 

すごいっ!すごいなーキラキラ大成長ニコニコ

 

子どもの成長を感じられるのって、ほんと嬉しいなぁ得意げ

 

と、改めて思いましたラブラブ



 

託児や保育のお仕事は、

 

ママに喜んでもらえるのと、子どもの成長が見れることが、

 

ほんとに魅力ですアップ

 

これからもがんばりたいですメラメラ



 

 

東海エリアの親子が輝くコミュニティ【マンマ・マーマ】

 

 

マンマ・ブロガーに参加させていただいてます♪



 

読んでくれて、ありがとうございます◇