ご訪問ありがとうございます☆

 

自宅でベビーサイン教室を開くアップ夢のために日々奮闘中の、石原 愛ですカエル



 

今日は子育て広場「竹の子」でスタッフでしたニコニコ

 

お昼ご飯の準備を始めようとしていた時に、

 

息子ちゃんが、ベビーサインの「食べる」

 

をしました。

 

それを見たとあるママさんが、

 

「ベビーサイン、うちの子もやってました音譜

 

って教えてくれて、

 

なんと、同じ先生の教室だったことが判明目

 

なんだか嬉しかったです得意げ



 

今日のもう一つ嬉しかったこと星

 

主婦起業のサポートをしてくれている、のんちゃんのブログに、

 

私のことが紹介されていましたラブラブ

 

☆こちら☆



 

ほんとに、この主婦起業マンツーマン相談のおかげで私は、

 

将来のことを考えて、今を振り返ることができつつあります。

 

キラキラ山守 のどか さんキラキラ

 

とっても素敵な女性です。

 

いつもありがとうございますラブラブ!

 

いつも、竹の子の帰りは、すーぐ寝ちゃう息子ちゃんでした☆


 

 

東海エリアの親子が輝くコミュニティ【マンマ・マーマ】

 

 

マンマ・ブロガーに参加させていただいてます♪



 

読んでくれて、ありがとうございます◇