ご訪問ありがとうございます☆

 

自宅でベビーサイン教室を開くアップ夢のために日々奮闘中の、石原 愛ですカエル

 

 

今日は、ハッッピーママフェスタラブラブ

 

Smile Linkのブースで、


☆いしこゆかさんの「スイーツ・デコワークショップ」

 

☆萩野愛さん「ヘッドマッサージでリラックスTime♪」

☆COCONET「親子でパステルカラーセラピー」


☆中川明子さん「親子で楽しむアロマクラフト」

 

を、ママがしている間、

 

☆不二木材さん「木のおもちゃHIBIキューブで遊ぼう!」


のスペースで、見守り託児をしていましたニコニコ

 


子育て中チャイルドマインダー☆あい☆の奮闘記♪-IMG_4702.jpg

 


子育て中チャイルドマインダー☆あい☆の奮闘記♪-IMG_8424.jpg

 

・・・と、言いつつ、自分もにひひ

 

 

 

ハンドマッサージ、ヘッドマッサージ、キュービックカラーセラピー、パーソナルカラー診断を受けて、

 

たっぷり癒されつつ、色々気付かされた一日でしたニコニコ



 

色々体験した中でも、特に印象的だったのが、キュービックカラーセラピーアート

 

初めてやってもらったのが、去年の12月。

 

その時の診断では、「忙しくて、ちょっとしんどい感じかな・・・?」

 

って聞かれたのですが、

 

今日、3か月ぶりにやってもらったら・・・

 

「やりたいことに向かって、突き進んでるところ。エネルギー充分ね!」

 

って言われましたニコニコ



 

のんちゃんの主婦起業相談を受けたりして、

 

やるべきことを整理できつつあるからかな?

 

なんて思いましたドキドキ



 

あと、パーソナルカラー診断で、

 

「春色っぽい明るい色とか、その少しくすんだ色が似合う。」

 

と言われて・・・

 

なんか、服買いたくなっちゃいましたにひひ



 

いやー、今日はママフェスタを満喫しましたアップ

 

・・・と、言いつつ、コンコースのママ100ブースをざっと回っただけで、

 

アリーナには全く行けてないのですあせる

 

「1日じゃ足りないっあせる

 

って、友達が言ってたのが、分かりました目

 

・・・明日は、アリーナも行ってみようかな得意げ


 

 

東海エリアの親子が輝くコミュニティ【マンマ・マーマ】

 

 

マンマ・ブロガーに参加させていただいてます♪

 


 

読んでくれて、ありがとうございます◇