ご訪問ありがとうございます☆

 

自宅でベビーサイン教室を開くアップ夢のために日々奮闘中の、石原 愛ですカエル



 

今日の夕飯は・・・銀のさらのお寿司でした。



 

1年前の今日、陣痛と戦いながら、産院の病室で食べた、

 

銀のさらのお寿司・・・。

 

色々思い返しながら、味わって食べました得意げ



 

1年前の今日の夕方、

 

注文した銀のさらが届いたのと、ほぼ同時に、

 

痛みが強くなって、病院に電話したら、来てと言われ、

 

「お寿司・・・どうしよえっ

 

と思ったのですが、

 

前日の夜にも、軽い(今思えば)陣痛で産院行って、

 

1時間陣痛の様子見て、部屋で寝て、

 

朝に先生に診てもらったら、家に帰されたので、



 

「きっと、病院行って1時間陣痛の強さ測ったら、

 

また部屋で寝るんじゃない?」

 

と思い・・・



 

「タッパーに移し替えて、持っていこう!」となりました星

 

私はすぐ陣痛室へ、

 

旦那はお寿司を部屋の冷蔵庫に入れてから、陣痛室へ。



 

そしてやっぱり、1時間陣痛の強さを測ったら、

 

「明日の朝かなー・・・今夜はなんとか寝て、明日に備えて!」

 

と言われ、部屋でお寿司を食べてから寝たのでしたにひひ



 

そして次の日の朝、息子ちゃんが産まれるのですラブラブ



 

あぁー。銀のさら。

 

思い出深いわー得意げ



 

1年前はお腹の中にいた息子ちゃんが・・・

 

今日は、お友達とたくさん遊んで、楽しそうでした音譜

 

 

 

ほんっとに、1年早かったーアップ

 

初めての育児をするなかで、

 

色んな人に出会い、影響されて、自分の夢が見つけられた・・・貴重な1年でしたニコニコ


 


 

東海エリアの親子が輝くコミュニティ【マンマ・マーマ】

マンマ・ブロガーに参加させていただいてます♪

 

読んでくれて、ありがとうございます◇