ご訪問ありがとうございます☆



 

今日は、

 

☆主婦起業マンツーマン相談1ヶ月モニター☆ の、

 

2回目の面談でしたメラメラ


 

 

舞台照明の仕事を辞めて、

 

「一生続けられる仕事・・・・・保育の仕事がしたいっアップ

 

と思ってから、

 

自身の結婚や出産、

チャイルドマインダーと保育士の資格取得、

ベビーサインに興味を持って、教室に通ったり、

講師の講座に申し込んだり・・・

 

やりたいとはどんどん色々広がっていくし、

色んな人と出会うのは楽しいし、

できること(のびのびサポートや、AsMamaの活動など・・・)をするようになったら、

なんだか忙しく毎日が過ぎていく・・・あせる

 

けど、最終目標がなんなのか、

優先順位をどうつけたらいいのか、

分からなくなって、

このままでは・・・ダメな気がする・・・

けど、何から手を付けたら・・・分からないショック!



 

なんて思っていた時に知った、

 

☆主婦起業マンツーマン相談☆
 

 

これまた素敵なご縁でして、

 

竹の子スタッフもしている、☆山守 のどか ☆ さん(以下、のんちゃん)が主催しているのですアップ

 

のんちゃんは、主婦の起業のサポートや、主婦向けの講座や交流会の、

Smile Link(スマイルリンク)代表として起業してますニコニコ

 

のんちゃんが起業したときにぶつかった壁や、家族との関係のことなど、

経験も活かしてのアドバイスをしてくれるので・・・

ほんっとに参考になりますキラキラ

 

主婦の起業は、ただ自分の夢だけ追っかけて、

起業すればいいってもんじゃない。

 

家事や育児もある、家族を味方につけて、応援てもらうには・・・星

ってゆう話を、たくさんしてくれて、

なるほどー目って思いました得意げ



 

今日は、2回目の面談にして、

だいぶ頭の中が整理されてきました音譜

 

宿題も出ましたが、夢の実現に向けての、

ワクワクするような宿題でしたニコニコ

 

また、ご報告しますね音譜



 

読んでくれて、ありがとうございます◇

 


 

東海エリアの親子が輝くコミュニティ【マンマ・マーマ】

マンマ・ブロガーに参加させていただいてます♪