ご訪問ありがとうございます☆



今日は午前中、のびのびサポートで託児させてもらいましたニコニコ

先週も利用してくれた、11ヶ月ちゃんでしたラブラブ



息子ちゃんと一ヶ月違いなので、

「双子のママだったら、こんな感じなのかなー…DASH!

なんて、妄想したりしました得意げ

こないだ、多胎育児の勉強会に行ったせいかな?にひひ



そして。

のびのびサポートの後…
 

photo:01




こないだの、聴診器。

組み立ててみました。

で、つけてみたところ…



耳が…痛いガーン

うん。

子供用だからですね。




息子ちゃんの、心臓の音とか聴きたかったけど…

起きてると、妨害されるので、聞けず。

寝てると、起きちゃいそうなので、聞けず…。



自分の心臓の音を聞いてみましたが…

うーん。

思ったより、音も小さい…。



残念ダウン




うむ。

 



読んでくれて、ありがとうございます◇











iPhoneからの投稿