今日は・・・のびのびサポートの依頼がありまして、

 

息子ちゃんと月齢の近いベビちゃんの託児をさせていただきました。



 

いっぱい泣かれちゃったけど・・・

 

色んなおもちゃに興味を示してくれたり、

 

絵本を上手にめくったり、

 

抱っこひもで一時間もねんねしたり・・・

 

がんばってくれましたニコニコ

 

ありがとうドキドキ

 

ママさんも喜んでくれて、

 

とっても嬉しかったですチョキ



 

そして夕方・・・

 

保育士試験の結果が・・・

 

来ました!!





 

結果は・・・





 

 

☆☆合格☆☆ でした!!


 

やったーアップアップアップ

 

めっちゃ嬉しいーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



 

舞台照明の仕事を辞めて、

 

一生できる仕事をしたい。

 

保育の仕事したい!!

 

と、志してから、はや3年!!

 

遂にやりました!!

 

ほんとに嬉しいなぁ・・・ニコニコ



 

保育士の勉強をする中で、

 

チャイルドマインダーのことを知って、

 

学校に通って、

 

そこでできた仲間と、

 

将来について色んな話をして、

 

出産、子育てをする中で、

 

ベビーサインを知って・・・



 

やりたいことや、将来のビジョンは、どんどん変化してるけど、

 

前に向かって、着実に進んでいきたいと思っています!!

 

よかったら、見守ってやってくださいませ星



 

読んでくれて、ありがとうございます◇