来月、友達の結婚式がありますラブラブ

 

中学生のころからの友達なので、

 

地元、三重県での結婚式です天使



 

息子ちゃんを・・・

 

①実家の両親に預ける

 

②名古屋の託児所に預ける

 

で、迷っていました。



 

が、今日、決めました。

 

先月の友達の結婚式の時も預かってもらった、

 

うさぎランドさんに 預けることにしました。



 

実家の両親に預けたら・・・喜ぶんやろうけど、

 

私がいなくて泣くであろう息子ちゃんを、

 

長時間みてもらうのは、しんどいやろうと思ったからやめました。

 

特にお母さんは、息子ちゃんが7キロ超えてから、抱っこ拒否。

 

現在9キロ超え・・汗

 

プロに任せるのが、私も安心できるかなとニコニコ



 

で、うさぎランドさんに予約の電話をしたところ、

 

前回利用したことを覚えてて下さって、

 

名前を言ったらすぐ、

 

「あ、〇〇〇君ですね!以前利用してもらったことありますよね?」

 

って聞いてくださいました☆

 

嬉しかったーラブラブ!



 

もっと嬉しかったのが、

 

電話切る前に、

 

「来月12月で、外は寒くなってると思うんですけど、

 

園の中はあったかいので、あんまり厚着させずに連れてきてくださいね☆

 

綿の長そで着せて、アウターであったかい恰好で来てもらったら大丈夫ですからね☆」

 

って、優しく教えてくれて・・・

 

素敵でしたラブラブ



 

電話の会話でも、

 

人の優しさって伝わるんやなぁ得意げ

 

と感じました。

 

私も、そんな電話できる人になりたいです。

 

ならなくちゃカエルDASH!



 

読んでくれて、ありがとうございます◇