一昨日のオトナへのトビラTV

 

ベビーサインができるベビちゃんが登場。

 

毒舌有吉とからむ・・・。

 

「俺とからむの、早いんじゃないのー?」

 

と、にやける有吉・・・笑けました☆



 

と同時に、ベビーサインで会話するベビちゃん、

 

会話できて感心する有吉さん・・

 

やっぱりすごい!!

 

うちも息子ちゃんとお手てで話したい☆

 

そして、その楽しさを伝えたいっ!!



 

と、改めて思いました☆

 

再放送が、11月13日 午前0時半からあります。

 

よかったら、見てみてくださいね☆



 

NHKは、子育て関連の番組が充実していて、

 

子ども産まれてから、よく観るようになりました。

 

すくすく子育て とか、 ハートネットTV とか。

 

とっても勉強になります☆



 

チャイルドマインダーや、保育士の勉強で学んだことも、

 

出てきたりするので、

 

お母さんや、専門家、子育て支援の団体、

 

いろんな立場の人に共感しながら観ています☆



 

読んでくれて、ありがとうございます◇