子育て中チャイルドマインダー☆あい☆の奮闘記♪-121014_184549.jpg

 

子育て中チャイルドマインダー☆あい☆の奮闘記♪-121014_184646.jpg


今日は、保育士の実技試験でした!

 

 

大きなミスはなかった…はずだから…

きっと…多分…大丈夫!

と、信じよう!うん。(自分に言い聞かせてます。)


 

それにしても、

絵画の試験終わってから、

言語の試験までの待ち時間が…


 

4時間!!(@_@)

いやー、参った。


 

と、思いきや。

絵画の試験で偶然にも、

対策講座でお話したことある方が…

隣の席に!!


 

おかげで、一気に緊張が和らぎました♪

で、絵画の試験終わってから、

その方とずーっと一緒に、

子育て(3人のお子さんがいるそうで!)や試験の話をして、

楽しく過ごせました◇

ほんと有り難かったです(^-^)



 

ちなみに息子ちゃんは、

以前ブログ にも書いた、

たえこママさんが 預かって下さいました☆


 

今日は、8時間半も見てもらったからか、

デイケアレポートも、びっしり♪♪♪

抱っこでお散歩してくれたり、

 

哺乳瓶嫌がったからスプーンで母乳飲ませてくれたり…

ほんと、家庭的保育のあったかい雰囲気が伝わってきて、

チャイルドマインダーっていいなぁ☆

と、改めて感じました。


 

待ち時間に、お散歩で笑顔の写メや、

お昼寝で気持ち良さそうに寝てる写メが届いて、

息子ちゃんのこと心配することなく、

 

試験に集中することができました◇

ありがとうございました!



 

帰りに、乗り換えの金山で、


藤田屋の大あんまきを買いました♪

これめちゃ大好きなんですo(^-^)o


 

幸せー♪♪♪


 

読んでくれて、ありがとうございます◇