子育て中チャイルドマインダー☆あい☆の奮闘記♪-121006_160419.jpg
子育て中チャイルドマインダー☆あい☆の奮闘記♪-121006_160306.jpg
子育て中チャイルドマインダー☆あい☆の奮闘記♪-121006_203440.jpg
今日は、
 
 
学生時代からの友人の、
 
 
☆☆結婚式☆☆でしたラブラブ
 
 
 
 
 
 
以前紹介した、うさぎランドさんに息子を預けて、
 
 
ヘアセット専門の美容院に行って、
 
 
会場へ…音譜
 
 
 
 
 
 
ファンデーション、
 
 
ストッキング、
 
 
ヘアセット、
 
 
5センチ越えのヒール…
 
 
 
 
 
 
どれも久しぶりすぎて、
 
 
すーっごく気分が上がりましたアップ
 
 
 
 
 
 
結婚式…
 
 
よかったなぁ…ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
幸せな空気と笑顔で満ち溢れていて、
 
 
ほーんと幸せな気分になりましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
自分も、一年半前に、
 
 
結婚式したんだぁ…
 
 
って、懐かしく思いましたにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そういえば。
 
 
 
 
朝、うさぎランドに息子を預けた時、
 
 
靴に付けてたアクセサリーが、
 
 
片方…
 
 
 
 
なくなってることに気付きましたガーンあせる
 
 
 
 
三枚目の写真の…。
 
 
 
 
きっと、テレビ塔周辺に落ちてますな。
 
 
ははは。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもー!
 
 
そんなのどうでもよろし!
 
 
超幸せな一日でしたアップ
 
万歳!子育て中チャイルドマインダー☆あい☆の奮闘記♪-021ヒヨコ・ありがとう1.gif子育て中チャイルドマインダー☆あい☆の奮闘記♪-021ヒヨコ・ありがとう1.gif子育て中チャイルドマインダー☆あい☆の奮闘記♪-021ヒヨコ・ありがとう1.gif
 
 
 
 
 
 
読んでくれて、ありがとうございます◇