◆92日目(7/22朝)

53.6kg(±0/-7.3kg)


アラーム鳴った瞬間に起きる瞬発力は昔から変わってないけど、


最近身体が重い。3ヶ月前より痩せてるのに、体が重い。


昨日食べた鰻丼も虚しく、もちろん今朝も起きても体が重くて怠い。


夏バテ?


とりあえず詰めただけ弁当を用意。



作り置きしていた豚、椎茸、小松菜のマスタード炒めとアスパラのお浸し、昨日解凍したうなぎをぶっ込む。


朝はお弁当に入り切らなかったマスタード炒めを食べ終い。


今日はちょっと残業になってしまったので夜は会社で終わらせた。


コンビニで買ったミニメンチカツバーガー1個(同僚に残りあげたので写真なし)とチョコクレープ(食べ終わった写真ですみません)。



あぁ、今日も野菜不足...


帰宅後、夏バテ対策にならなそうだけどなんとなく梅干し1個食べてみた。


出来れば24時までには寝たい。