何事も続かないという性格は変わらないもので、またダイエット記録もサボってしまった。
前回のダイエットとは違い「これ」ということをしていないせいか、
ついつい記録を忘れてしまう。
ゆるく再開したダイエットですが、もともとダラダラな私が「ゆるく」とかにすると結局何もしないよな...(ダラダラのまま)。
そんなここ最近ですが、時期的に仕事が劇的に忙しく、細切れ出張がパンパンに入っていました(まだ入ってるけど)。
お陰様で部屋は荒れ放題、体調も微妙な感じが続き、寝込まないようにと盛り盛り食べていたので、ダイエットどころではなくどんどん増えている...
これじゃいかん。
そろそろ食生活を立て直さねば。