何事も続かないという性格は変わらないもので、またダイエット記録もサボってしまった。


前回のダイエットとは違い「これ」ということをしていないせいか、


ついつい記録を忘れてしまう。


ゆるく再開したダイエットですが、もともとダラダラな私が「ゆるく」とかにすると結局何もしないよな...(ダラダラのまま)。




そんなここ最近ですが、時期的に仕事が劇的に忙しく、細切れ出張がパンパンに入っていました(まだ入ってるけど)。


お陰様で部屋は荒れ放題、体調も微妙な感じが続き、寝込まないようにと盛り盛り食べていたので、ダイエットどころではなくどんどん増えている...


これじゃいかん。


そろそろ食生活を立て直さねば。