◆70日目(6/30朝)

55.0kg(-0.2/-5.9kg)


絶対に「おかえり56kg台」だと思っていたので体重計に表示された数字を信じられない。


が、実はきちんと量れていないだけだったりするのも恐怖なのでそっと体重計からおりて、計量し直すことをしなかった日曜の朝。


そんな今日の朝ご飯は昨日の残りの野菜キンパ3切(写真なし)。


雨だしダラダラとyoutubeを見て、11時に親友が迎えに来てくれて一緒にコストコに。


久しぶりのコストコはちょうどお昼時ということもあってかすごい混み具合。


つい惣菜ばかり買ってしまい、お昼は14時過ぎに親友の家で買ったものを食べた。



お寿司は親友、ハイローラーは私で、4種のセイボリーデニッシュは親友と分けっこ。


これまでの私は余裕でハイローラー8個は一食で食べていたけど、今日は3個に留めた。


あとはチーズ海苔巻き(おかき)を10個くらい食べちゃった。


写真はないけどトマトブラータニョッキ、アメリカンチェリー、卵を分けっこして帰宅。


夜はハイローラー3個、ニョッキを少し食べて、残りは冷凍や冷蔵庫に保管した。


ニョッキは明日会社にランチで持っていこうと思っていたけど、かなりガーリックが効いていたので諦めて家で食べようかな。

ブッラータチーズをまだ混ぜてないので、混ぜたらマシに感じるのか??


コストコの惣菜なんてほとんどがカロリーの塊。



ハイローラー3個しか食べてないと言ってもそれだけでも約477kcalもあるし、明日こそ「おかえり」になってしまうか?!


まぁ、コストコに行くこと自体、ダイエットを放棄しますと同じ意味だよね。


決してお安くはないし、買ったもの達はきちんと美味しく戴こうと思う。