◆59日目(6/19朝)

55.7kg(-0.2/-5.2kg)


今朝は少し減っていてものすごく嬉しかった。


お昼の準備をしようとキッチンに行って、昨夜ご飯を炊くつもりでいたのにすっかり忘れていたことに気づいた。


あれだけブログにも「ご飯を炊いてお風呂入る」と書いたにも関わらず、


ブログ投稿した後、真っ直ぐお風呂に行ったなぁと昨夜の自分の行動を振り返った。


お風呂出た後はいかに早く髪を乾かして寝るかにフォーカスして、ご飯のことなんか全く頭から消えていたな。。。


そんで21時くらいにはベッドに入ってたな。。。


ということで朝は目玉焼き2コと黒糖ミルク。

黒糖というか、黒みつ笑



5枚切りの食パンは冷凍にあるけど、5枚切りは食べる気にならない。


お昼はコンビニで買ったお好み焼きを食べてる気分になるキャベツ。



夜は残りのゴマ豆乳鍋を食べ終いしたけど、1人前を2日で食べることになったので量が少なく、同僚にもらったバームクーヘンも食べた。



20時くらいに依頼していた再配達のインターホンが鳴ったので、入口の解錠をするため立ったら目の前が真っ黒になり立ちくらみ。


ダイエットのせい?ストレスのせい?

仕事のストレスが最近ハンパない