◆58日目(6/18朝)
55.9kg(±0/-5.0kg)
「おかえり56kg台」にはなってなくて本当に良かった今日の朝。
とは言え100gなんて誤差の範疇(ネガティブな方では平気で使ってしまう)だし、気を引き締めなければ。
そんな今日の朝は詰めただけ弁当の残りをちょびっと食べただけ。
お昼の詰めただけ弁当はこちら。
ご飯のストック(冷凍)が無いので主食はコンビニで買おうと思ったけど、昨日食べたさつまいもの蒸しパン(コンビニ)が半分残っていたのでそれにした。
全然お腹は空いていないし、別に甘いものを欲していたわけじゃないのに「もらった」というだけで、おやつに会社でチョコレート2カケ(40kcal)食べてしまった。
夜は大急ぎで作ったゴマ豆乳鍋。なんかこればっかり食べてる。
これで買ってた野菜を使い切ることができた。
今からご飯えお炊いて、お風呂入ろうっと。

