◆58日目(6/18朝)

55.9kg(±0/-5.0kg)


「おかえり56kg台」にはなってなくて本当に良かった今日の朝。


とは言え100gなんて誤差の範疇(ネガティブな方では平気で使ってしまう)だし、気を引き締めなければ。


そんな今日の朝は詰めただけ弁当の残りをちょびっと食べただけ。


お昼の詰めただけ弁当はこちら。



ご飯のストック(冷凍)が無いので主食はコンビニで買おうと思ったけど、昨日食べたさつまいもの蒸しパン(コンビニ)が半分残っていたのでそれにした。


全然お腹は空いていないし、別に甘いものを欲していたわけじゃないのに「もらった」というだけで、おやつに会社でチョコレート2カケ(40kcal)食べてしまった。


夜は大急ぎで作ったゴマ豆乳鍋。なんかこればっかり食べてる。



これで買ってた野菜を使い切ることができた。


今からご飯えお炊いて、お風呂入ろうっと。