昨日、一昨日のタイトルを変更し、

過去の投稿に揃えました。



昨日は検査が終わったのが16時くらい。

検査頑張ったご褒美として何か豪華なものを食べに行こうかなとも思ったけど、台風のような天気だったので病院に併設されたコンビニで買って帰ることにした。


欲望のままに買ったもの達。

映っていないが実はアメリカンドッグもいるよ。



さすがに全部は食べ切れず、アメリカンドッグ、チーズドリア1/2、シュークリームを食べて寝た。




◆42日目(5/29朝)

56.5kg(-0.3/-4.4kg)


昨日の夕方たくさん食べたけど、検査で朝昼と食べていなかったこともあり少し体重は減っていた。


朝は昨日残してチーズドリアを食べたけど、お腹が空いていたわけではなかったので半分(1/4ということ)食べ切れず。


お昼はいつもの詰めただけ弁当。



半分(1/4)残したチーズドリア、タルタルソース付チキン南蛮2個の昨日買ったコンビニメンバーと作り置きしていたピーマン。


夜はタルタルソース付チキン南蛮(食べ終い)とトロサーモン手巻き1個と、相も変わらず昨日買ったコンビニメンバー。


ちなみに会社でシュワシュワしたくなりコーラを飲んでしまった。