◆31日目(朝)

58.7kg(+0.5/-2.2kg)


前日から500gも増えている。


誤差の範疇と自分に言い聞かせるが、お蕎麦と丼ぶり(しかも100%白米)を食べてしまったことを後悔。


この日(5/16)からリベルサス7mgの開始。


3mgの時は効果も感じなかったがムカムカなどの副作用も感じなかった。


今日から4週間、メディカルダイエット再開!!


朝は目玉焼きとハム。



お昼は詰めただけ弁当(米多め)。


前日に無印で買った冷凍食品を駆使。



お昼がいつもより多かったから夜は軽めにしようと思っていたのに、


牛肉を早く使い切りたかったこともあり(言い訳)、牛丼作った。



ゴハン1/2と少なめにして、野菜が摂れてないので青汁を飲んだ。



◆32日目(朝)

58.7kg(±0/-2.2kg)


この日は仕事に遅刻するレベルではなかったけど寝坊してしまった。


本来準備に必要な時間は40分(食事含む)だけど遅刻という最悪の事態を回避するため、


いつも家を出る2時間前に起きるという生活を続けている。


大急ぎで体重を量りはしたが、バタバタと準備をしたので朝ごはんの写真なし。


前日のお昼に詰めた無印キンパの残りをつまんだ。


お昼の詰めただけ弁当を作る?詰める時間がなくてコンビニで購入。


20品目サラダとゆで卵(写真なし)。


夜は同僚とお好み焼き❤︎



私これまでネギ焼きを美味しいと思ったことがないのだけど、


ここのネギ焼きは初めて美味しいと感じた!!


粉もん大好きなので、結構ガッツリ食べて幸せ噛みしめた日。