◆リベルサスなし1日目(5/12朝)

58.7kg(-0.1/-2.2kg)


なかなか日記がリアルタイムに追いつかず昨日の話。


一昨日の夜ゴハンにスーパーで買ってきた惣菜の塩焼きそばをガッツリ食べたし、


ここ3日程トイレも出ていないので恐る恐る体重計に乗ったけど、増えてなかった。


リベルサスなし1日目だけど、特に食欲に変化はない。

そもそも食欲減退してなかったし...


一応ダイエットは意識して食事した。


朝は頂き物のみかんゼリー。



元々お腹空いているかどうかに関わらず、朝昼晩と3食食べないといけないタイプだった。


そして起きた直後に夜ゴハン並みの食事(メニュー)でも全然平気なタイプ。


メディカルダイエットを始めて、朝、薬を服用後少なくとも30分は飲食禁止ということで、


初めて特に朝起きてすぐはお腹空いているわけではないことを知れた。


お昼はサーモンとゴハン少々。



夜は塩麻婆豆腐とゴハン少々。



写真はないけどおやつで高カロリーのワッフル1つとスルメ、韓国のりを食べてしまった。


休日は口寂しくてつい色々つまんでしまう。