◆15日目(朝)

59.2kg(-0.1/-1.7kg)


前夜にデリバリーピザを4切も食べてしまっていたので体重計が怖かったけど、


なんと増えていなかった!!


この日は夜に友達ファミリーと回転寿司に行く予定が入っていたので朝は青汁。


お昼は焼き芋1/2とコンビニで買ったサラダ。



カロリーを記録するために撮ったので、全然サラダ自体が写っていない汗


そして夜は回転寿司。


友達の子供達と同じくらいお寿司を楽しみにしていた私。


ダイエットと大好きなお寿司との狭間でグラグラ揺れ動くアラフィフの心。


5皿まで!と事前に決めていたのに結局7皿食べてしまった。

全然まだまだ食べれたけどね...


一応3/7皿はミニシャリにしたしヨシとした。




◆16日目(朝)

59.2kg(±0/-1.7kg)


ピザ食べたり、お寿司食べたりが続いたのに体重増えてなかった。


嬉しい反面、なんだか複雑な気持ちでもある。


頑張ってあまり食べなくても謎に体重増えたりするかと思えば、


今回みたいにそこそこ食べても増えなかったり。


朝は焼き芋1/2個(写真無し)。


お昼は詰めただけ弁当(小)と枝豆ベーグル1/4。



夜は冷凍していたピザ2切叫び


明日から連休なので、ダイエットはあまり意識出来ないかもしれない。