今日は朝起きた時から頭痛が酷かった。


頭痛持ちなので、少しでも頭痛の気配を感じたらすぐに頭痛薬を飲んでいる。


飲むタイミングが遅れて頭痛が本格化すると吐き気をもよおし、最悪ゲロゲロ吐いてしまう。


なので本当なら起きてすぐに頭痛を飲みたかったけど、リベルサスを飲まねば。


と言うことでリベルサス服用後30分我慢をして、30分経過後ソッコー頭痛薬を飲んだ。


が、タイミングが少し遅くあまり効かなかった。


そしてその後3時間程なんだか吐き気。


頭痛に伴うものか、リベルサスの副作用か判別できず。


お昼少し前に追い頭痛薬をしてラクになり、リベルサスの副作用でない事を悟る。


友達とがっつりランチ。



サイコーに美味しかったな〜❤︎


そしてやっぱり全然食欲は減っていないことを痛感。


ちなみに朝は青汁(オーツミルク)。



夜は枝豆と韓国のり。

また写真撮り忘れた.....



◆8日目(朝)

60.1kg(-0.1/-0.8kg)