遠征用パンツ スポンサー様 ご紹介! その2 | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

その1からの引き続き〜にやり




ひな通信 様


〜 山形県に拠点があり、東北を駆け回っている


通信会社さん。私の仕事仲間 で、


仲良くさせて頂いている関係で、今回


ご協力頂きました



山電 盛岡営業所 様


〜 岩手県盛岡市に営業所を構える


電気通信会社さん。盛岡営業所 所長さんが


昔から 大変お世話になっており、


今回 ご協力頂きました。


15-pitch 様


〜 前回のユニホーム同様、パンツ作成に


ご協力頂きましたにやり


デザインデータが ほとんどない状態ながら、


ここまで 仕上げていただき、ホントに


ありがとうございます❗️



今回 も 前回 同様


 人と人との繋がり 〗により


スポンサーとして、名前の掲載を頂きました❗️


たくさんのご協力、


ありがとうございます‼️ゲラゲラキラキラ





遠征用ユニホーム を 作成したのには、


自分自身 特別な想いもあります。。



私自身 チームには加入はしていません。。



特別 蹴り以外で 

仲良くしている仲間も ほとんどいません。。



『蹴り』の場所で、『蹴り』を通じて

仲間が増えています。。



団体競技なのに、こうした ちょっと変わった

状況 で 活動できているのは、、、


ホント 『蹴り』が持つ 純粋な 力 で、


たくさんの皆さん が 私を 


支えてくれているからこそ。。



その 状況、日常 を しっかりと自覚できる


ように。。。

 


その感謝を形にしたい。


その想いから 作成に至りました



今日も 明日も これからも


皆様への 感謝を忘れず。。。


皆様

本当に 

ありがとうございます‼️




jugemu