遠征用パンツ スポンサー様 ご紹介!その1 | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

今回 蹴猿 遠征用ユニホーム(パンツ)を


製作するにあたり、


看板として、ユニホームへの


会社名、店名、団体名 記載を


快く 了承して いただいた スポンサー様を


ご紹介 いたします‼️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラキラキラキラキラ



※ 順不同となる事を ご了承下さいニコ



小竹精肉店 様


〜 私が20代の頃から、公私共に


大変お世話なっており、 本格的な仙台牛を


取り扱っている 


登米市内にある 老舗精肉店さん!ゲラゲラ


販売だけでなく、調理方法など 様々な知識に


長けた専務さん、


笑顔が最高に素敵な明るい奥さん が 出迎えて


くれます!!ゲラゲラキラキラ  



東北システム通信建設 様


〜 私が 現在の仕事を始めて、師と仰ぐ方が


経営している 会社さんにやり 


歌って踊れる、面白い、で 仕事がめちゃくちゃ


できる、尊敬してやまない方キラキラ


尊敬の意を込めて 今回 お願いいたしました❗️



TSUNAGI  BITO

縁 〜 kamitoko enisi  様


〜 私の蹴り仲間であり、コーチ仲間でもある


ケンちゃん が 営む 理美容店 さん!!


また、TSUNAGI BITO さんは、


ケンちゃんが新たな事業展開として、


ホームページ作成、経営コンサルタント、


コミュニティサイトの運営、保険仲介 等など


かなり手広く行っており 更にまだまだ


様々なジャンルで 展開するようです爆笑キラキラ



ALTERNA 様


〜 仙台市宮城野区燕沢にある コーヒーショップ。


コーヒー好きな私が 色々な喫茶店、カフェ、


コーヒーショップを周り、私の好みに 


ピッタリ ハマったのが、ALTERNAさん の


コーヒーゲラゲラキラキラキラキラキラキラ


数回しか まだ お邪魔していませんが、


『これはっ‼️おーっ!と思い、スポンサーの


依頼をお願いし、快諾いただきました❗️


コーヒーのみならず、スィーツも最高‼️


マスターの気さくさも 足を運んでしまう


魅力ですねほっこり合格



KW印刷株式会社 様


〜 蹴猿メンバーであり、蹴り仲間であり、


コーチ仲間であり、先輩であり、大親友である


ケイさん の ここだけ話で ご協力


頂きましたウシシキラキラ 訳あって 会社名を


伏せて?頂きました。その為、URLのみ。



roots 様


〜 岩手県盛岡市にある ラウンジさん。


お店の雰囲気、スタッフさんの気さくさ、


ママさんの心遣い、マスターの面白さ(笑)


出張時に 安心してカラオケでき、


お酒を飲める 場所として、今回 ご協力を


お願い致しましたゲラゲラキラキラ



スポパーク松森

フットサルプラザ 様


〜 仙台市泉区にあるフットサルコートさん。


スタッフさんの優しさ、心遣い、個サル時の


明るく盛り上がる声掛け、


しっかりと個サルルールを遵守する姿勢、


利用するお客さんのマナー 等など 様々な面で


大好きな コートさんゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラキラキラキラキラ


前回 ユニホームの話をした際、是非!ってこと


で、ご協力頂きました!!



FUTSAL POINT

フォレストモール新前橋店 様


〜 群馬県前橋市にある フットサルコートさん。


コートさん主催の個サルには まだ参加


していませんが、私のスポンサーである


TEAMO さん 主催 個サル の 個サル開催場所


として 大変お世話になっていますほっこりキラキラ


店長さん の 人柄も良く、ホント優しい方キラキラ


ユニホームを作成した際、パンツ作成時は


是非!とお声を掛けていただき、


ご協力頂きました!!爆笑



その2へ 続くニコニコ