蹴猿の決まりごと(はじめに) | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

蹴猿 おさるのジョージ も みなさんのご協力により


少しづつ 知名度が上がり、参加希望者が


増えつつあります にこ


そこで もう一度 「 蹴猿への参加 」 について


約束事 を 確認したいとおもいます しゃきーん


蹴猿 参加 要項 及び 規則


1. 目的


 1) 登米市エリア外 へ 遠征することで 他エリアの

   チーム ・ プレイヤーとの 交流を 深める。

    また、参加者内での 交流を深める。


 2) 他エリアへ 遠征することでの 個人技術の向上、

   各所属チームでの技術向上。 


 3) 登米市内・近郊  個人での 参加のため 

   普段の同チーム内では得られない情報、 技術の収集に役立てる。


 4) ダイエット。


 5) 酒がうまくなる。


 6) ストレス発散。




2. 参加資格


 1) 18歳以上の男女 又は ニューハーフ ( 自分の行動に責任が持てるお年頃 )


 2) 社会的 ルールを守れる方 ( 挨拶 等 社会人として当たり前の事

   を当たり前にできる方。 社会的モラルがある方。)


 3) サッカー ・ フットサルを こよなく愛している方。


 4) 三浦知良 を 『 king 』 と言える方。


 5) 酒をおいしく飲みたい方。



3. 規則及び禁止事項


 1) 「 蹴猿 」 は あくまで 個人参加を 基本とし、

   遠征先までの 移動、 プレイ中の怪我等に関しては

   参加者個人が 責任を持って対処すること。

    蹴猿の活動団体として、 スポーツ保険には加入していません。


 2) 社会的ルールを守り、挨拶 ・ 集合時間厳守 は必ず守り

   悪口 ・ 罵声 ・ 暴行 ・ 暴挙 は絶対に 行わない。

   上記 禁止事項を破った際には、 その参加者は即日退場とし、

   蹴猿への参加 を永久的に禁止とする。


 3) 参加者同士または他チームとの交流はOK。

   あくまで 、『 個人的 情報収集または交流 』 とする。

   蹴猿がお互いの情報交換または 関係には一切関与しません。

    ただし、『 蹴猿メンバー 』 として 参加していることを

   理解したうえで 行動してください。

    

 4) 遠征 = 他チームの練習場所をお借りする。 という事を

   しっかり自覚し、他チームへの感謝 を 忘れない事。


 5) サッカー ・ フットサルでの 交流が 主体であることを 

   理解し、 商用目的 ・ 宗教勧誘 ・ 男女関係目的 等での

   参加を行わない。 ただし、 上記事項があったとしても

   蹴猿としては、一切関与しない。責任も負いません。

    個人で しっかり責任と目的をもって 参加してください。

  ( でも、 蹴猿で出会い ・ 結婚しました ラブ 的に

   なったら 嬉しいですよね。実際 (笑) )


 

   





多分 活動していくと また色々と 訂正や 要項が


増えるかと思います。苦笑


ただ、 ルールを守り 社会人として 「 当たり前 」 を

考えれば 難しい内容ではないかと 思います。。


私は みなさんと


『 楽しく 仲良く 笑って 』 蹴りたいだけなんです!!




宜しくお願いします ブタ 








jugemu