お疲れ様! | 蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

蹴猿_kerizaru ~ 諸国旅蹴り漫遊記

  このブログでは、感じた事、思った事、活動状況等を綴りたいと思います。1人でも蹴猿。皆んなでも蹴猿。蹴りを通じて、人との繋がりを大切にしたい。

今日 朝のニュースで


イングランド代表 ( 元 になるのか? ?? )


マイケル ・ オーウェン 選手の 引退が 流れていました。


33歳 ・・・ 実は 同い年 しゃきーん。 


代表デビュー時 「 ワンダーボーイ 」 として


一躍有名 に キラキラ


イングランド ・ サッカーを 盛り上げてくれた


プレイヤーの一人であることは間違いありませんよね きゃアゲアゲ



特に ファンでもなければ、 応援していたわけでも


ないですが (´-ω-`) 


『 同年 』 として ・・・


本当に お疲れ様でした きらきら!!


当然 会ったこともないし、 接点もないんですがね 苦笑 


同じこの 年齢まで トッププレイヤーでいることは 


きっと 若い選手の 何十倍も 努力していたはず。。


やっぱり プロって すごいんですね (`・ω・´)きら




ま、 まだ Fリーグ 諦めていないんですけどね (゜∀・)キラキラ2 私 (笑) 














jugemu