去年、チラシの構成をかえて、配布した
そのチラシでお客様からの問い合わせがあり、施工につながりました。

そのチラシのアドバイス、チェックをしてくれた
先輩がまだ40代なのに、突然、帰らぬ人に…
私達は団体を辞めてから、いつもfacebookや、インスタから見ていました…
突然の訃報に、親方ケンちゃんも私も言葉を失いました…

しんどく辛い時、よく頑張ってるよ!って言ってくれた…
私は忘れません

美味しいと言ってくれた、あのお店の鯛のあら煮、もう一度一緒に食べたかった。

あのチラシの構成はそのまま崩さない
褒めてもらえたチラシ
あのチラシはずっと配り続けます。

私達に力を貸してくださり
本当にありがとうございます。

私達夫婦を空から見ていてください
私達夫婦がいたらなかったら、叱ってください

ご冥福をお祈りします