今日はベビたんの家庭訪問[みんな:01]
今朝も保育園着くなり泣っぱなし[みんな:02]
後ろ髪引かれながらも、バイバイしてガソリンいれたり薬局行ったり[みんな:03]
久々にマッサージいこうかと思い車で走ってると…


ん?



先生とバギー集団[みんな:04]



ベビたんじゃなぁ~い[みんな:05][みんな:06]
思わずUターンして、ばれないように横を通り過ぎました[みんな:07]
ベビたんは爆睡してたけど[みんな:08]

マッサージ受けて気持ちも少しはリフレッシュ[みんな:09]
可愛いベビたんを迎えに行ったら、やっぱりおんぶされてた[みんな:10]
ベビたん、なかなかダメだなぁ[みんな:11]
先生とのお話もすぐに切り上げ、お家に帰って少し片付け。


ピンポーン


って先生到着!
ベビたん、先生の顔みてまた泣き出しちゃいました[みんな:12]
先生とのお話の間、ずーっと私に抱っこされ離れないようにしっかり服つかまれてました[みんな:13]
担任の先生は若くて可愛らしい[みんな:14]
優しいのにベビたん、ぎゃん泣き[みんな:15]ママがよくわかってるんやね[みんな:16]
かしこいね[みんな:17]
ママじゃなきゃイヤっていう仕草?が可愛くてたまんない[みんな:18]
まだまだ慣れるまでの道筋は遠いやろうな[みんな:19]

photo:01



iPhoneからの投稿