おはようございます!!


久々の更新でございますじぃ・・・おやじ。

私が熱出したり、ベビたんが熱出したり…交替で体調崩しております…

ちなみに今日は私さらにショックおやじ。

ベビたんは熱が下がって、念のため今日も保育園お休み聴診器


さて、月曜日に親戚の叔父さんの1周忌だったので熊本まで行けない母を分納している京都の大谷本願?まで連れて行ってきました。

前日の晩から泊りに来たんですけど。。。



ベビたん、これでもかってくらいぎゃん泣き!!悔し泣き


きっと保育園でも困難だろうねって思うくらい激しくて…ごめんよ、母(´-┃



けど次の日の朝になると少しマシにアオキラ


お嬢を送り出し、車で京都へ!!朝ご飯は途中のパーキングできゃー


ペンキ屋の嫁☆ぶぅちゃん 小川塗装-ipodfile.jpg
  

着くと、桜が満開とまではいかないけど、きれいに咲いてました桜


叔父さんに手を合わせ、清水寺まで歩くことにラブ

ケンちゃんとベビたん、初清水寺!


ペンキ屋の嫁☆ぶぅちゃん 小川塗装-ipodfile.jpg

ハトに少しビビりながら裏道を歩いて



ペンキ屋の嫁☆ぶぅちゃん 小川塗装-ipodfile.jpg

到着!ベビカー持ち上げなくちゃいけないんじゃ?!Σ(・ω・ノ)ノ!

って思ってたんだけど、ご安心を!

ちゃんと隣にベビーカーや車いすの方専用の道がありました。

そこを上っていき、いざ舞台へ!


ペンキ屋の嫁☆ぶぅちゃん 小川塗装-ipodfile.jpg


入ってすぐのとこに大黒様が!



ペンキ屋の嫁☆ぶぅちゃん 小川塗装-ipodfile.jpg


ちょうど、今回は改修工事?だった為、本来の清水寺の姿を見れなかったのですが、舞台から見る景色はきれいでしたょ☆


ペンキ屋の嫁☆ぶぅちゃん 小川塗装-ipodfile.jpg

ペンキ屋の嫁☆ぶぅちゃん 小川塗装-ipodfile.jpg


写真を何枚か撮りながら下りていき、お店がいっぱいある坂へ!

その間ベビたんはずーっとご機嫌キラキラ



ペンキ屋の嫁☆ぶぅちゃん 小川塗装-ipodfile.jpg
産寧坂を行くと、ハバネロの一味が売ってるお店があるんです♪そこへ買いに行き、下ってくと母が突然脇道を行くんです!


「ここ!ここでごはんしよ!」



こじんまりとした小さなお店。雰囲気のいい感じ!



ペンキ屋の嫁☆ぶぅちゃん 小川塗装-ipodfile.jpg

本日のおすすめをいただきましたきらきら!!




ペンキ屋の嫁☆ぶぅちゃん 小川塗装-ipodfile.jpg
ご飯もちょうど炊き立てで美味しかった♪ベビたんもお利口さんLOVE



ペンキ屋の嫁☆ぶぅちゃん 小川塗装-ipodfile.jpg

ブログ載せていいか聞くと、快くOKしてくださいました!


ほんと美味しくて落ち着くお店でした♪また行きたい☆



ペンキ屋の嫁☆ぶぅちゃん 小川塗装-ipodfile.jpg


ペンキ屋の嫁☆ぶぅちゃん 小川塗装-ipodfile.jpg

お腹もいっぱい満足して駐車場へ!

日差しがきついから、カバーをおろしたらベビたん、こんなかっこに




ペンキ屋の嫁☆ぶぅちゃん 小川塗装-ipodfile.jpg


どうしても外が見たかったらしく隙間からのぞいてました苦笑

可愛いべび



もちろん車の中では爆睡!


ペンキ屋の嫁☆ぶぅちゃん 小川塗装-ipodfile.jpg

まさか、次の日ベビたんが熱を出すとは思いませんでした…

気温が高く、きっと汗が冷えてしまったのかもしれません。


さっ、今日はオムツ切れてたこと忘れてたので買いに行ってきます♪