昨晩はよくぐずったベビたん[みんな:01]

夜中、なんか自分の体調が変だなぁ…

って思ったら今朝38度の熱が[みんな:02]
私が熱出しちゃいました[みんな:03]

けど、とりあえずベビたんは慣らさなくちゃいけないので、保育園へ。
今日は車でいってきました[みんな:04]
お嬢は留守番[みんな:05]



ベビたん、保育園につくなり様子が…


教室に着くまでにだんだん不安な表情に[みんな:06]
着いて先生が抱っこしたら





rakugaki:01






お姉ちゃんがいないから余計に泣いてしまった[みんな:07]
もぅ、可哀想でつれて帰りたくなったけど、ガマンガマン[みんな:08]


帰ったらお嬢が洗い物に布団敷いてくれてましたd(^_^o)
今から離乳食の時間まで少しだけ寝ます[みんな:09]
まだ泣いてるのかなぁ[みんな:10]









iPhoneからの投稿