本日の小川塗装は川西です[みんな:01]

今日、材料を届けるため、空港線から池田方面へ向かっていた私…

おっ!高速入口発見[みんな:02]
て、乗って快適に進むと…




あれ⁈



これ中国道じゃんよぉ~‼





私、乗り間違えしてしまいました。
本当は、阪神高速の能勢方面へ行かなくちゃいけないのに…
早く気づけたので宝塚で降りて、なんとか無事に現場到着[みんな:03]


やっぱりここの坂は怖いな[みんな:04]
photo:01

photo:02




帰りにドキドキしながら写メしました[みんな:05]



明日は足場解体です[みんな:06]










iPhoneからの投稿