やっぱり泣き虫さんでした[みんな:01]


朝は平気なベビたん[みんな:02]
photo:01




が、しかし、離乳食の時間に行くと先生に抱っこされてる[みんな:03]
ぎゃんなき発生です[みんな:04]
少しは寝たらしいけど、抱っこやめて布団におろすとダメ[みんな:05]
ダメだなぁ[みんな:06]
ママやお嬢がいたら安心するのかニコニコ笑顔[みんな:07]
photo:02


ママ達がいなくてもそうであって欲しいんだけどなぁ[みんな:08]
本日の離乳食はこれ⬇
photo:03


パクパク2.5杯食べちゃいました[みんな:09]
この後しばらく遊んでから今日はおしまい[みんな:10]


明日はもぅすこし頑張ってねd(^_^o)












photo:04





私ヤダわ…by.べび

iPhoneからの投稿